SEOコンテストの成り行きを追う。


by seocontest

10月20日のゴッゴル(途中経過)


毎日深夜にゴッゴルの検索の上位を紹介していこうと思ってたけど、昨日とランキングが激変しているので、途中経過として書き留めてみる。
10月20日10時55分現在 約 4,250 件(0.11 秒)



1位
はてなダイアリー - ゴッゴル

やはり強い、はてなダイアリー。「ゴッゴル」の語句説明からリンク集まで。この1位はゆらぎないものとなるのか?てゆうかこれが1位だったら誰が商品もらうんだ。

2位
はてなダイアリー - jkondoの日記

近藤淳也氏のページ。・・・誰?もろ顔出ししてるけど、大丈夫なのか。

3位
ゴッゴル!ゴッゴル! by ゴッゴル・delcup

ゴッゴル屋というロゴをもう作ってる。あの有名な吉野家のパロ。そんなことより聞いてくれ>>1よ。今気付いたんだけど、「ゴッゴル」って入れ替えると「ゴルゴッ」になるよね。・・・そゆこと!?

4位
ゴッゴル

近代ヤブランフスキー理論の立場からゴッゴルについて言及している。今後の期待としてはヤブランフスキーの立場からではなく、ソクリマニウス理論の立場から特殊ガラチニウム理論への論理展開から見られるゴッゴルについても言及してほしいものだ。

5位
ゴッゴル: blog.bulknews.net

参戦表明。本来はシステム系の業界の人みたい。

6位
ゴッゴル SEOイベント

ゴッゴルのイベントについて投稿形式で考える感じ?

7位
物書き: ゴッゴル

これを求めてた。「ゴッゴル」という単語を使って文章を書き綴るイベント。これはいいなぁ。僕も参加しようかなぁ。地球の平和を守るために立ち上がった戦士が色々やって最終的には「ゴゴッル」っていう敵を倒すんだ。「ゴッゴル」って単語は出てきません。ダメです。

8位
StarChartLog @cocolog: 最古のゴッゴル

google検索でひっかからない「ゴッゴル」という単語が実はもっと昔に引っかかっていたという興味深い結果が。googleって万能じゃなかったんだなぁ。



以上、上位8サイト。

ちょっと面白くなってきた。でもこれからはてなが強くなりそう。本格的な争いになったとしたらみんなトラックバック不可とかになってくるんだろうなぁ。リンクなしでのトラックバックがすげー多い感じになってるし。

ちなみに、ここはトラックバックフリーです。自分なりの「ゴッゴル」を投げてください。僕もあなたのゴッゴルを紹介したい。


今後はヤブランフスキー理論がどこまで無理できるか楽しみ。
[PR]
by seocontest | 2004-10-20 11:24 | ゴッゴル