SEOコンテストの成り行きを追う。


by seocontest

10月20日のゴッゴル


相変わらずこの『ゴッゴルを追う』は全くgoogle検索に引っかからないけど、負けずに更新を続けたりしてみます(泣きながら)。
10月20日、ゴッゴル検索最終結果。
23時57分現在 約 4,220件 (0.25 秒)




1位
はてなダイアリー - ゴッゴル

やっぱり1位。どうやらはてなってキーワードにしたものを辞書的にやっていくものみたいだね。だから1位なわけだ。難しいもんだなぁ。でもこれは除外で考えていいかも。


2位
はてなダイアリー - jkondoの日記

近藤淳也氏のページ。昨日「誰?」とか言っちゃってたけど、実ははてなの社長さんらしい。ごごごごめんなさい。ここの人に教えてもらいました。ありがとうございます。でも、だってはてなってあんまり表出てこないしさー。あれだよ、球団とか買えばいいんだよっ!近藤さん、こんちゃーーーん!!こ、こーっ、コアアーーッ!!コアーーッ!!


3位
ゴッゴル!ゴッゴル! by ゴッゴル・delcup

うちへのトラックバックは文字化けとなっているが、どうやら色々な所へトラックバックを送っている模様。そういう戦法もアリだなぁ。内容としては面白いものだと思うし、今後の更新があればもっと良いと思う。更新待ってます。何度もトラバ送るのもアレだから次の更新まで送りませんが。

4位
ゴッゴル

僕のトラックバックに反応してくれてエントリを書いてくれていた。感動した。やっぱり本来ブログってこういうものだよね。しかし、私の言う「現代ゴッゴル」への言及までは辿り着けないかもしれないようだ。しかし今後、筆者によるコンブロイヌ境界面についての説明が楽しみで仕方がない。

5位
ゴッゴル: blog.bulknews.net

どうやら参戦表明だけで、それから先はゴッゴルとは関係ない所で更新を続けるみたい。ゴッゴル特化サイトじゃないものでは、近藤淳也氏に続いて2位。元々持っているアクセス数が物を言ったみたいだ。

6位
ゴッゴル SEOイベント

相変わらずゴッゴルイベントについての言及。まとめサイト系だから、作っている人の気持ちとか伝わってこないから寂しいものがあるけどなんつーか相手が気持ちとか伝えてくれないのはいつもの会社での僕の立場と変わらないなぁとか思ってみたり。

7位
物書き: ゴッゴル

更新というか、新しい文章はアップされていないみたいです。それじゃあ代わりに僕が宇宙戦士ゴッゴルの超スペースストーリーを小宇宙(コスモ)を燃やして書き綴ってみようと思ったらセイントセイヤとか古すぎてアウトですわ。

8位
StarChartLog @cocolog: 最古のゴッゴル

普段はインターネット関係の記事を取り上げている感じらしい。やっぱりもうゴッゴルには興味ないのかなぁ。


以上、上位8サイト。

昨日と上位8サイトは全く変わりがありません。ていうか、これから変わって行く事ってありうるんだろうか。なんつーか、毎日ゴッゴル順位を書き上げていこうと思ってたんだけど、明日も全く同じ順位だったらもう書く事ないよね。

多分、明日からアップの仕方が変わると思います。順位変わらなくて更新もないんだったら、わざわざ毎回コメントする必要ないしね。どっちかっていうとピックアップゴッゴルのほうに力を入れたいなぁ。


最後に、はてなの社長を教えてくれた人

どうもありがとうございましたっ!!(トラックバックURLがどこにあるんだかわからなかったらしい)
[PR]
by seocontest | 2004-10-21 00:39 | ゴッゴル