SEOコンテストの成り行きを追う。


by seocontest

10月21日のゴッゴル


なんつーかもうPCの調子も悪いしどうにもこうにも的な雰囲気でゴッゴルにも飽きてきた的なことをおくびにも見せずにがんばるゴッゴルを追うですけども。なんだか1万オーバーのゴッゴル群の中で箸にも棒にもかからない感じで頑張って行こうと思っています。

会社でも箸にも棒にもかからない感じでそんな状況に棒がおっきくなったりとかしてますよ。

10月21日 23時44分現在のゴッゴル上位サイト
12,700 件(0.22 秒)

1位
青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ

いきなしの1位ですよ。これはあれか、大手さんか。引きこもりのインターネッターの僕ですが初美です。初美?初美って誰。初見。

2位
ゴッゴル!ゴッゴル! by ゴッゴル・delcup

どうやらゴッゴル専用のトラックバックセンターとなったみたい。トラックバックは貼るよりも貼られた方がランキングは上がるらしいとどっかで読んだ気がするけど。頭の良いやり方。しかも5人でやってるからモチベーションも下がらないしね。上位に行くことは確か。

3位
[N]ネタフル

これって大手の有名サイトじゃないの?この[ ]って見覚えがあるんだけど。なんか、大手さんが入ってきてこれから中小の僕らはつぶされていくしかないわけで。会社での立場と一緒なわけで。

4位と5位
はてなと近藤社長

なんかリンク出すのも面倒なのでこんな感じですと言っておきます。いや別にアンチはてななわけではなくて。

6位
ゴッゴル: blog.bulknews.net

相変わらずの参戦表明。てゆうか参戦表明だけでよくここまであがるもんだ。まあ、大手さんだから。きっと。なんか僕の知らない大手さんがたくさんあるんだ。母さん。僕の知らない世界がたくさんあるんだ。


7位
ゴッゴルのガイドライン

ガイドラインって言ってるけど、はじめ意外は更新がないなぁ。きっとあれだ。諦めちゃってる感じだ。それか2ちゃんだ。


8位
k-MT: ゴッゴル SEOコンテスト開催 -- [ PCニュース ]

ゴッゴルまとめサイト。いや、なんつーか凄いまとまってる。感動した。ゴッゴル特化サイトじゃないけど、ここは見ておいた方がいいかも。上位サイトを簡潔にまとめてくれてます。僕のところは一生ここに載ることはないのですが。



以上、8サイト。

URLをリンクするのが面倒になったのが見え見えな更新方法です。しかもあれだ。感想もなんか相手の気持ちとかそういうの考えずに好きなように書いてるわ。もう今後の方向性が決まった感じだ。負けドック的な雰囲気だ。


追伸。
元々はURLを貼るだけでリンクとかもしてなかったんだけど、それはあんまりだと思って直しました。根性なしな自分に乾杯。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 00:05 | ゴッゴル