SEOコンテストの成り行きを追う。


by seocontest

カテゴリ:ピックアップゴッゴル( 8 )

ゴッゴルって誰だ。



ゴッゴルさんゴッゴルさん

ゴッゴルさんの私生活を垣間見るにはもってこいのブログ。現在わかっているのは似顔絵と引きこもりの独身で朝はパンという事。なんとなく僕と重複する点があるので、ひょっとしたら僕はゴッゴルさんなのではないかと不安になった。これで高校でうんこを漏らしたとか言われたら僕がゴッゴル確定なので、なんかもう勘弁してくだしえ。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 12:45 | ピックアップゴッゴル


ゴッゴルSEOコンテスト、上位入賞のコツ(立ち上げ編) : dome21.jp


いや、これいいじゃん。自分のゴッゴルサイトが検索に引っかかるようにちゃんと書いてくれてるじゃんか。すごいっ!頼りになるっ!!ちゃんとこういうの読んでからでもトラックバック送りまくるのって遅くないんじゃないかなとも思うけど。どうなのか。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 04:27 | ピックアップゴッゴル


http://kiri.jblog.org/archives/001084.html


たしかこのブログって有名だったと思うけど。

現状12,700件中の1万件の管理人が思っていることをずばり言いのける感じがたまらない。もちろん僕だって飽きてますよっ!本サイトの更新もゴッゴルのおかげで出来ませんよ。いや、ゴッゴルなくてもしてないけど。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 02:22 | ピックアップゴッゴル


ゴッゴル(世界のゴッゴルリンク集)

普段は食った飯を淡々と記録してるぽい雰囲気のブログさん。てゆうか麺類食いすぎ。僕と一緒です。ラーメンは毎日欠かせません。こないだの健康診断で「ラーメン汁まで全部飲んだらダメだよ。」と座った瞬間に言われました。それでも飲みます。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 00:20 | ピックアップゴッゴル

この支配からの卒業


Snoblog


尾崎豊風のゴッゴルがここに!盗んだバイクで走り出した僕もゴッゴルと出会ったその日から変わって行く感じが描かれていてあれですよ。ゴミ捨て場で拾った人型パソコンのちぃとの生活でバイクで走り回る活動的な生活から引きこもりのダメダメレンジャーに変わって行く様子が僕と一緒です。

さて、オンラインゲームだ。
[PR]
by seocontest | 2004-10-22 00:16 | ピックアップゴッゴル

どうなるのだろうか


ゴッゴル株式会社

昨日見て、いいサイトだと思った。その時に下書きしていたエントリーが以下。

『株式会社にまでなっちゃったよ。ゴッゴル。しかし、その内容はとても濃いものに仕上がっている。ゴッゴルに関する記事には涙するばかり。この会社がわかっている限りのゴッゴルに対する知識を余すことなく晒している。僕も勉強しなくちゃだ。』

そんで、今日家に帰って自分の所(ここのことね)を見たら、全てのエントリに対して2個ずつこのサイトからトラックバックが。しかも全て同じエントリからで、内容は全然関係ないもの。「あれ、どうしたんだろう?」と思って、エントリを見直したら検索にひっかかりそうなキーワードがボコボコと。


それはそれで、どこまで伸びていくのか見守るのが『ゴッゴルを追う』の本文だと思います。がんばります。
[PR]
by seocontest | 2004-10-20 23:52 | ピックアップゴッゴル

大人ってこわいっ!


株式会社ペーパーボーイアンドコーの社長の家入って人のゴルゴッ | 大人ってこわい!



僕も実はもうひとつのブログでお世話になっているJUGEMの社長さんが本気を出した。なにそれっ!ずるいっ!なんかエキサイトのブログとか言ってビックリするくらい検索ひっかかんないしっ!やっぱりアレ?JUGEMに載せ変えた方がいい的な感じなわけ?

誰か、このページを検索で見つけてください。見つかりません。
[PR]
by seocontest | 2004-10-20 16:52 | ピックアップゴッゴル

ゴッゴル負けドッグ: 僕もゴッゴルにのっかってみたい。

はじまる前からもうあきらめちゃってる感が涙を誘う。でも元々死ぬほど面白いブログなんだよね。

本名は「よろしく負けドッグ」だけど、今だけ「ゴッゴル負けドッグ」になっている所に注目。明日くらいには本名に戻ってるに10000コシキ。
[PR]
by seocontest | 2004-10-19 23:04 | ピックアップゴッゴル